青汁ダイエット 比較ランキング

ダイエット中の飲み物は青汁にしています

ダイエットをする事自体はあんまり苦ではありません。

 

自分が頑張れば頑張るほど結果が出ますので実は結構好きだったりするんですよ。

 

でも一番困ってしまうのはお肌が荒れてしまう事なんです。

 

年を重ねると段々体重も落ちにくくなってきてしまいますし、それに仕事をしているとジムに通ったりする時間も無くどうしても運動する機会が減ってしまいます。

 

そこで基本的に食事制限をする事になるのですが、やっぱり食生活のバランスが崩れますのでお肌がボロボロになってしまいます。

 

なので、ここ最近ではダイエット中の飲み物は全て青汁に替えています。

 

青汁にしてからはお肌が荒れる事も無くなりましたし、以前より早く減量できているのもやっぱり青汁のおかげだと思っています。

 

結構ストイックに食事制限をしないと体重が落ちないタイプなので本当に食事の量を減らすのですが、そうなるとどうしてもイライラがたまってきてしまいますよね。

 

ですが青汁には豊富な栄養素が含まれています。

 

あんまり知られていないのですが、栄養素が豊富に取れていると人間ってイライラを感じにくくなるんですよね。

 

お肌も綺麗になるし健康的にダイエットできますので、私のダイエットに青汁は欠かせない存在なんです。

青汁で健康に

我が家では家族全員で青汁を飲んでいます。

 

のみはじめたのは、もう5年以上前になると思います。

 

話題になっていた青汁を青汁 ダイエット効果情報サイトhttp://www.fr-lo.org/で知り、両親が青汁を飲むようになりました。

 

それから体調がかなり良くなったようで私たちにも勧めてくるようになりました。

 

はじめのうちは、なかなか手をつけることがなかったのですが、何度も青汁を飲むように言われてプレゼントされるようになり、仕方なく飲むようになりました。

 

はじめは言われるがままに毎朝、朝食の時にの飲んでいたのですが1カ月ほど続けると子供が青汁を美味しいと言い出して同じように飲み始めたので、私もあまり無理なく1カ月続けて飲むことができ冷え症も改善されてきたようだったので、それからは毎朝、家族で青汁を飲むようになりました。

 

最近では青汁を飲むことが習慣になっていて、定期購入をしています。季節によっては、なかなか思うようにたくさんの野菜を食べることができず、野菜不足なども気になっていたのですが青汁を飲むようになってその心配も半減されました。

 

また体の中から調子が良いように家族全員が感じています。

 

今では青汁が大好きで子供たちも元気で毎朝青汁を飲んでいますしとても体調が良いようで、勧めてくれた両親に感謝しています。

青汁レシピでおいしくダイエット

 私はいつもファンケルの化粧品を使っているのですが、そのカタログの中に青汁が載ってあるのを見つけました。

 

 

 

 それで青汁はダイエットに最適だというクチコミをよく聞くので、さっそく購入してみました。

 

 

 

 ファンケルの青汁は、国産のケール100%なので安心して飲み続ける事ができます。

 

 

 

 ファンケルの青汁の中でも様々な種類があって、「ケールまるごと搾り(粉末)」といった栄養素が高いタイプの物から、「青汁大豆ミックス(粉末)」という大豆とオリゴ糖を配合した物、さらにポピュラーで飲みやすい「青汁粉末」、そして「さらっと飲める玉露青汁」、美容成分をプラスした「ビューティーグリーン」、冷凍の「スーパー青汁」など、様々な種類の中から自分の好きな味を選べるので嬉しいです。

 

 

 

 私はケールとHTCコラーゲン、柑橘成分ヘスペリジン、セラミドなどが含まれた「ビューティーグリーン」を朝食やおやつ代わりに飲むようにしています。

 

 

 

 飲みやすくてカロリーも控えめな上に、欲しい栄養素がこのスティック1本で摂れるので便利です。

 

 

 

 カロリーが低いのと、飲むと自然とお通じが良くなってきてお腹のお掃除もしてくれるので、だんだん体が軽くなってきました。

 

 

 

 この「ビューティーグリーン」は、ただ痩せるというだけでなく、美容成分も摂取していきながらきれいにシャイプアップしていくという表現が適切かもしれません。

 

 

 

 ファンケルのサイトでは、ファンケル健康レシピというコーナーがあって、様々な青汁の調理法が載っているので私はたまにチェックしながらお料理にも青汁を活かす様にしています。 

健康的に青汁ダイエット

青汁は、うちの母が良く飲んでいました

 

。わたしはそれを見て、青汁は絶対まずくて苦そう!と思っていたのですが、たまたまある日飲んでみると、そのおいしさにびっくりしました。抹茶みたいな味で、これで野菜不足が解消できて健康にも良いなんて、なんて便利!と思いました。

 

それ以来青汁はたまに、野菜不足だと思う時に飲んでいました。

 

ある時母が、「青汁を良く飲んでいたら、いつの間にかやせちゃったわ〜」と上機嫌で話し始めました。

 

「なに、それ?」と聞くと、母はどうやら空腹時に青汁を飲んで、それでお腹が空いているのをまぎらわせていたようです。

 

自然とダイエットしていたことになり、すごくうらやましい!!と思いました。

 

母の話を聞いて以来、わたしも青汁ダイエットを始めました。

 

青汁を飲んでいると、食物繊維が多く含まれているせいなのか、お通じもいつの間にか良くなってきました。

 

さらにお肌もつやが出て何となくきれいになって来たような感じでした。

 

本当に嬉しかったです。体重も、間食をおさえて青汁を飲んでいるだけあって少しずつ減って来ました。

 

ダイエットというと不健康なイメージもありますが、青汁ダイエットの良いところは健康的にダイエットができるところです。